印刷ショップ > ご利用ガイド > お支払いについて

お支払いについて

お支払い方法について

お支払い方法として下記のいずれかとさせていただいております。領収証は店頭支払いを除き、原則として発行をいたしておりません。


銀行振込クレジットカード
代金引換請求書後払い


領収証について

お支払いのご確認
ご注文いただいた商品のお支払い金額は、ご注文内容の変更あるいはお届け先の追加等で変動する可能性がございます。メールにて最終的なお支払い金額をお知らせいたしますので、メールの内容をよくご確認いただきお支払いください。 



銀行振込(前払い)の場合

時間に余裕を持ったお振込を!ご注文後、メールにてお支払い金額をお知らせいたしますので、下記口座のいずれかにお振り込みください。※ご入金確認後の商品発送となります。
振込先銀行 口座番号  口座名義 
楽天銀行 第二営業支店 普通 7946479 イベインサツ(カ インサツショップ
福井銀行 武生北支店 普通 0008032 イベインサツ(カ
「印刷ショップ」は伊部印刷株式会社の印刷通販部門です。

銀行振込の注意点
銀行振込の場合は「前払い」となりますので、ご注意ください。
ご入金時のお振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
平日15時以降または、土・日・祝日にご入金をいただいた場合、ご入金確認はその翌営業日となります。

 
上へ戻る

クレジットカード(一括払いのみ)の場合

注文画面の「お支払い方法の選択」にて必要事項をご入力ください。
ご注文時に与信取得、出荷時に決済が完了いたします。

【ご利用いただけるクレジットカード】
ご利用いただけるクレジットカード  

クレジットカード払いの注意点
お支払いは「一括払い」のみとなります。
クレジットカードのご利用は、ご本人又は会社様名義のカードに限らせていただきます。
お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります。
各クレジットカード会社からのご利用明細が領収書となります。

上へ戻る

代金引換(代引き)の場合

代引き手数料が無料に

商品と引き換えに配達員様に現金にて代金をお支払いください。
代引手数料は当社が負担させて頂きます。

お支払総額 = 商品代金+消費税

代金引換の注意点
一部の離島地域では代金引換がご利用できない場合がございます。
納品代行の場合は、代金引換によるお支払いはご利用できません。
クレジットカードによる、代金引換はご利用できません。
(ご注文の際に「クレジットカード払い」をご利用ください。)
 
上へ戻る

請求書後払いの場合(官公庁・公立学校・学校法人 のみ対応)

「官公庁」「公立学校」「学校法人」の場合のみ、請求書での後払いをお受けしています。
請求書は商品と同梱してお送りいたしますので、1ヶ月以内に下記口座にお振り込みください。
振込先銀行 口座番号  口座名義 
楽天銀行 第二営業支店 普通 7946479 イベインサツ(カ インサツショップ
福井銀行 武生北支店 普通 0008032 イベインサツ(カ

請求書後払いの注意点
分割払いによるお支払いは受け付けておりません。
手形・小切手によるお支払いは受け付けておりません。
請求書後払い決済のお支払い期間は納品後最長1ヶ月となります。

上へ戻る

ページトップへ戻る