WEB入稿

データ入稿方法として、マイページよりご入稿いただくWEB入稿の入稿方法をご紹介しております。
マイページでのWEB入稿は500MBまでとなります。データ容量が500MBを超える場合は、【転送サービス入稿】をご選択下さい。
なお、入稿時は必ず、PDF・JPEG・スクリーンショットのいずれかを一緒に添付してください。
お客様が編集されたデータの正しい出力内容の確認のため必要となります。
また、データに不備がありますと納期の遅延が生じますので、なるべく余裕を持ってご入稿ください。

データの入稿方法

WEB入稿(マイページ)の入稿方法

入稿データの準備

ご入稿データは1つのファイルにまとめていただき、必ず圧縮してください。ご入稿いただける圧縮ファイルの拡張子は、zip・sit・sitx・lzhのみとなりますので、ご注意ください。

データの圧縮方法
商品のご注文

ご希望の商品ページの注文フォームにて仕様や配送先、お支払方法をご選択いただき、ご注文を完了してください。
すでにご注文がお済みのお客様は、マイページの「注文履歴/入稿手続き」へ移動してください。

入稿データのアップロード

ご注文完了と同時にマイページの「注文履歴/入稿手続き」へと遷移します。該当商品欄にある「入稿手続きをする」・再入稿の場合は「再入稿手続きをする」をクリックすると入稿フォームが表示されます。
入稿フォームに必要事項をご入力いただき、「ファイルを選択」ボタンで圧縮した入稿ファイルを選択後、「入稿する」ボタンをクリックしてください。

  • ご注文前のデータ入稿について(マイページ)
    ご注文前に、テストデータやお見積データのご入稿をご希望のお客様は、マイページの「メッセージ送受信」にてデータをご入稿いただけます。(会員登録が必要です)
    メッセージ欄にご要件をご記入いただき、ファイルを選択した後、メッセージを送信してください。

pagetop